• TOP  >  
  • おうちスタイルブログ

おうちスタイルブログ ブログテーマ:おうちスタイル 盛南店

<<前へ
rss

お部屋模様替えのご提案

[おうちスタイル 盛南店] 投稿日時:2017/03/23(木) 10:00

こんにちは
リフォーム担当の小原です


あとちょっとで4月smiley
新年度がスタートしますね
環境が変わってわくわく楽しみな方、どきどきちょっぴり不安な方
なんにも変わらないよ~という方もいらっしゃると思います


ちょっと無理矢理ではありますが、
そんなみなさまへお部屋の模様替えのご提案です

お部屋の印象をガラッと変えて、新年度を過ごしませんか
おうちスタイルリフォームでは、こんな工事パックをご用意しております


壁・天井クロス貼替え
         工事パック

201703221406_6-150x0.jpg















マンションリフォーム
  カーペット取替工事パック

201703221406_7-150x0.jpg















押入れからクローゼットへの
       リフォームパック

201703221406_8-150x0.jpg



 












パック工事以外でも工事を承っております

クローゼット内のクロスを柄物にしてみるのもオススメですよ

201703221406_9-180x0.jpg     201703221406_10-180x0.jpg


お見積りは無料です
見積り後に『今回は・・・』と工事を見送られてもお見積料はいただきません
安心してご依頼ください


みなさまのご来店をお待ちしております



おうちスタイル盛南店
盛岡市向中野7丁目16番地77号
019-631-1730
 

ザ・スツール

[おうちスタイル 盛南店] 投稿日時:2017/03/15(水) 14:20

皆さんこんにちは

ご無沙汰でした
前回は確か「有吉ソファ(仮)」のネタでしたので・・・
かれこれ3カ月くらい?更新しておりませんでした
・・・・・・・・・・・・・・。



さて
タイトル見た方、
「スツールってなんだっけ?」
って思いましたよね?


①座れて、
②座面のフタを開ければ収納出来て、そんなhybridな家具です



おうちスタイルでは

201703151408_1-300x0.jpg













で、今ある家具に合わせられますねー」






そしてこんな↓

201703151408_2-200x0.jpg















「このテイストは、根強い人気です










中にはこんな柄のスツールも↓

201703151408_3-200x0.jpg















、この柄はもしかして・・・・・80年代だれもが熱中した・・・ル、ルービッ・・」




























と言いつつ、
やっぱり男子はこうやっちゃいますよねー(笑)
※キン肉マン8巻参照

201703151408_4-200x0.jpg

















それでは皆さん、新生活は是非、
おうちスタイル盛南店
お越しくださいねーではでは。
↓↓↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おうちスタイル盛南店  
DCMホーマック盛南店の2階
〶020-0851盛岡市向中野7丁目16-77

☎019-631-1581
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

あ、やっぱり・・・

[おうちスタイル 盛南店] 投稿日時:2016/12/20(火) 20:43

皆さんこんにちは

今年2016年もあと少し
今のこの時期を表す日本語って結構ありますよね。

年末、歳末、年の瀬、歳の暮・・・
あ、4つしか浮かばなかった(笑)



さて、今年最後の更新となりました今回のテーマですが
「テレビで見たことある家具」
「ドラマで使われていた家具」
の紹介です。
もちろん盛南店にありますから



<エントリーNo.①> 
201612202043_1-250x0.jpg










①「とんねるずのみなさんのおかげでした」
②「有吉反省会」
③「レンタル救世主」

※ル・コルビジェのリプロダクト的な位置付けの商品ですが
 デザインはほぼ一緒です。色違いもあります。





<エントリーNo.②>
201612202043_2-250x0.jpg












201612202107_1-250x0.jpg












今回のクールで一番の注目のドラマですよね・・・
        「逃げ恥」


大谷亮平さん演じる、
風見涼太の部屋で見つけました



それでは皆さん、
良いお年をお迎え下さい!
(ちょっと早いですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おうちスタイル盛南店(DCMホーマック盛南店2階)
〶岩手県盛岡市向中野7丁目16-77
☎019-631-1581
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

【盛南店リフォーム】 年末に向けて点検はいかがですか?

[おうちスタイル 盛南店] 投稿日時:2016/12/04(日) 17:27

岩手山は中腹まで雪化粧をしています。
まさに冬本番ですね。laugh
盛岡市の冬の気温にまだ慣れていない小向です。

さて今回は年末の大掃除に向けてのヒントをご紹介です。

その1 トイレ、洗面台編
陶器製のトイレや洗面台であれば黒ずんだり、トイレであれば黄ばんだりしてませんか?
洗剤を使ってもなかなか落ちない。
そこでホーマックの工具コーナーで売っている耐水性サンドペーパー#1000で汚れ部分を
こすってみてください。(軽く水をかけてから)

あら不思議、洗剤でも落ちなかった汚れがスルスルとれるじゃありませんか

1点ご注意です。比較的新しい製品では特殊なコーティング技術を使って汚れが付きにくい加工
をしている場合があり、そのコーティングを落としてしまう恐れもあります。
お使いの製品の取り扱い説明書を必ず確認してください。

汚れがひどいようであれば、いっそトイレリフォームをご検討されてはいかがでしょうか?
ホーマックでは冬のリフォームフェアでトイレリフォームのご提案をしています。
是非、ご検討ください。


その2 水道蛇口編
最近、蛇口の水やお湯の出(水圧や勢い)が悪くなってませんか?
もし蛇口の先端が取外し可能なものであれば外してみましょう。

配管の錆や汚れが網についているかもしれません。
使い古しの歯ブラシ等でお掃除してみましょう。

意外と盲点です。 お水の勢いも回復するかも?

回復しない場合や、水やお湯がポタポタ落ちてきているものをご使用ならば
いっそお取り替えしてはいかがでしょう?
ホーマックでは混合栓お取替キャンペーンも実施中です(お得ですよ)


では今回はこの辺で・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・
おうちスタイル盛南店
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野7丁目16番77号
DCMホーマック盛南店2階
TEL 019-631-1730
・・・・・・・・・・・・・・・・

So this is XMAS ?

[おうちスタイル 盛南店] 投稿日時:2016/11/30(水) 17:25

皆さん、こんにちは!

明日から師走ですね。 
1か月後は丁度大晦日

日テレ(松本、遠藤アウトー)を見るか、
NHK(国民的歌番組)を見るか・・・。
そんな時期でしたね。あ、どうもヤマキです。


さて、大晦日の1週間前はmasです
(去年は鬼のように食った記憶があります




【シンボルツリー】2階に上がって来て頂くと、
この樹がお出迎えします

201611301740_1-300x0.jpg





























【チョコフォンデュ】(個人的に森永より明治よりロッテが好き)


201611301740_2-300x0.jpg


















【ウールなトナカイ】俺これ、買いました()

201611301740_3-200x0.jpg





















【ゆらゆらノエル】↓の部分がゆらゆら揺れます・・・

201611301740_4-200x0.jpg





















今年の24日は土曜日みたいですね(笑)

それでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おうちスタイル盛南店
〶岩手県盛岡市向中野7-16-77
☎019-631-1585
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






【おまけ】
201611301740_5-150x0.jpg















 
«前へ