• TOP  >  
  • DCMホーマックのイベント開催の様子

おうちスタイルブログ

rss

DCMホーマックのイベント開催の様子 [おうちスタイル 厚別東店]

投稿日時:2017/03/14(火) 18:45

こんにちは。
厚別東のサカイです。

先週末、豊平区で行われた木工教室のお手伝いにリフォーム代表で行ってきました。
そのときの様子をご紹介

先生はこんな素晴らしい作品を作ってくれる遠藤師匠!
(この人は我が社のDIY師匠です!師匠と呼ばせていただきます

師匠の作品がすごすぎて…パシャパシャ撮りまくってしまいました

201703141857_1-300x0.jpg

ベートーベンの切り抜き・・・
これ、なんです!なんですよ!
他にも
201703141857_2-300x0.jpg
木で作った自動車とトラック!奥にはファイターズのマスコットちゃんたち!
色々な木色を組み合わせて作っていて、全て天然の色なんだそうです。
もう、芸術作品です~

そんな師匠に教えてもらい練習でサンプルを作った私の作品がコチラ。
201703141857_3-300x0.jpg

ここに画像を載せるなんて、我ながら勇気あります
このような切り抜きを作って色塗り体験をしていただきました
集まってきてくれたちびっこたちも、とっても楽しかったようす!

↓中央の貫禄のある人が我が社のDIY師匠です
201703141919_1-300x0.jpg
「糸鋸も怖くないよ!」
何度も作って、何個も色塗りしていました

201703141919_2-300x0.jpg
こんな小さなちびっこちゃんも上手に塗れたかな?

みんなニコニコで帰っていかれ、こちらもニコニコになりました。

今度は厚別東店にも遊びにきてね。

ホーマックおうちスタイル厚別東店
札幌市厚別区厚別東5条1丁目2-10
電話011-809-5009 (リフォームコーナー直通℡)
営業時間9時~21時
 

<< 2017年6月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30